2006年04月24日

【徒然】ぶらり途中下車の旅 vol.33→1日目終了


前回の日記で1日目終了!と言っておきながら、途中までしかUPしていませんでしたケイロンの中の人です、ごめんなさい。

ってことで、続き。
今度こそ、1日目終了。


〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.33 ☆10クエスト  モンバサ街中 〜 

先行していた面々は、モンバサの街中で少し足並みを揃える為に会談中。


ケイロン「ソータさんは海事一直線という感じですね」

   ソータ「ですね〜」
   ソータ「たまに商人やってましたがすぐ飽きまして^^;」

ケイロン「えすめらるださんは、全般的に(^^」

   えすめらるだ「あは^^;」
   ソータ「前はえすめさん、海事LV下だったのに^^;」

ケイロン「自分はメイン冒険なのですが、それでもえすめらるださんの冒険LVより低い(^^;;;」

   えすめらるだ「あぅあぅ@@」

藍庵臥亜伝「ケイロンさんは時々難易度バリ高突発クエ(リアル)がありますからねぇ」

   えすめらるだ「そなんですか^^;」

ケイロン「星10ですよ(笑)」

   ソータ「うは^^」
   えすめらるだ「すごwww」

ケイロン「得られる経験値は微々たるものですが(−−;;;」

   エリス・ランバード「あれは交易経験あつかい?w」
   藍庵臥亜伝「冒険では?w」
   エリス・ランバード「実は海事かも」
   藍庵臥亜伝「ある意味戦いだねw」

   エリス・ランバード「☆10「泣いた子をあやせ!」 必要スキル 社交・あかちゃん語」

   ↑赤ちゃん相手に社交って(笑)



〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.34 PK?  マリンディ到着前 〜 

ソータ「うちの商会員がアマンダさんに街中で襲われたそうですが^^;」

   ケイロン「ぶは(笑)」




〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.35 お約束  マリンディ出航後 〜 

ブリアレオス「それにつけても」

   ブリアレオス「港もずいぶん増えたもんだなぁ」
   えすめらるだ「おやつはカール」

      ブリアレオス「うむ、カールもいいよな」
      コルセイリオス「それは言いたくなかったw」
      ケイロン「頭の中で流れました(笑)<カール」
      Jeanne_d'Arc_「うちはカレー味かな インドも近いし^^;」
      エリス・ランバード「おなかすいた・・・」



〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.36 誤爆  モガディシオ出航後 〜 

リクーム「・・・・・」

   リクーム「ゴバ」
   ケイロン「ものすごい静かな誤爆だ(笑)」



〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.37 視認学  モガディシオ出航後 〜 

ソータが視認スキルを発動しました

   ケイロン「おぉ、視認するんだった(笑)」

視認スキルを発動しました

エリス・ランバード「このへんはあんまりいいポイントじゃない」

   ソータ「さ・・・さすが・・」

ケイロン「ソコトラ西はどうでしょう?」

   エリス・ランバード「うん。ソコトラーアデンはねらい目」
   ケイロン「自分はあそこで落としましたよ(;;」
   エリス・ランバード「とくにアラビア半島側」



〜 『ぶらり途中下車の旅』 vol.38 アデン目前  ソコトラ出航後 〜 

ケイロン「さぁ、次はいよいよアデン!」

   エリス・ランバード「各員望遠鏡準備w」
   ケイロン「副官ブーストOK(笑)!」



***************


・・・・という感じで1日目が終わりました。
アデンに着いたのは既に2時を過ぎていたはず(−−;

もちろん途中で離脱する方もいらっしゃいましたが、結構アデンまで来られた方も多かったように思います。
#自分が主催側じゃなければ、多分途中で離脱してましたが(笑)

序盤は何事もなく和やかな感じで進み、中盤は予想外の展開に緊迫し、終盤は皆どこまで頑張るんだろう………と(笑)
#カルカッタ4時終了コースとならなくて良かった(笑)

posted by ケイロン at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が一体何をしたー!!
記憶ないんだけど・・
Posted by アマンダ・ウォーレス at 2006年04月25日 01:27
アマンダ姐さんへ:
記憶がないのにしているところが、また姐さんらしいというか(笑)
Posted by ケイロン at 2006年04月30日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。