2006年09月11日

【徒然】ニシヘヒガシヘ

新港発見の旅でリオデジャネイロまで行った時に「マルセイユでお待ちしています」の一言で呼び出されたケイロンです、こんにちは。

#集合時間1時間前で、補給なし、クエなし、積荷なしで直行しましたが何か?(;−;


まずはブログの話。
先日「ケイロンの航海物語」の続き『ニシヘニシヘ』を書き上げました。
某娘さんと同じ名前の(?)酒場娘クリスティナの大冒険(?)は、あと1・2回は続くんだと思います。その後船をおりるかどうかはまだ未定(^^;
そもそもの発想は、口説きスト達の冒険談を聞きまくってたら、酒場娘も冒険に出てみたくならないかなーってのだったりします。
・・・・ってのは建前で、実はクリスティナさんへの掠奪愛(?)だったり(ぇ


ちなみに昨日

○○○ネーゼ >>> こんにちはー
ク○○○ーゼ >>> グフフ…、ケイロンさんがインしてたぞ
クロ○○○ゼ >>> クリス…
クロガ○○○ >>> いただきましたー!


という知らせを一方的に報告されました(T−T

#以後、こう言った報告は勘弁してください(T−T >口説きストの皆様
#マヂヘコム(><



と、まぁ、そんな悲しい話は置いておいて。



で、最近の状況報告を。
まだポルトガル所属です。クリスティナと別れるのが辛くて(ぇ
『ニシヘニシヘ』では新天地(というかカリブ方面)を目指して進んでいるケイロン御一行ですが、ゲームの中のケイロン(紛らわしいな)はニシヘヒガシヘという感じです。
とりあえず勅命クエを2種類やって、無事に新天地への入港許可はゲットしましたまでは順調だったんですが、その後何故かインドで冒険してました。しかも既にクリア済みでカード未入手クエとか(^^;
あ、でも、ケープで登場の新クエはやりましたよ!<イルリナさんのお陰で。
あと今までにやり残していたクエとかも(^^<イルリナさんのお陰で。

そもそもなんでインドに行ったかってーと、亡命を意識してだったりします。ポルトガルを去る前にゴアにちょっとぐらい投資しとくかな、と。
で、ついでにインド方面のクエをちょこちょことこなしてたんですが。


やっぱり新天地が恋しくて、数日で戻っちゃいました(^^;


で、新天地で街発見の旅をしてたんですが。。。。
冒頭の1文に戻ります。

マジヘコム。


マルセイユで待っていたのはガチ戦列級模擬大会でした(T−T
冒険者もいるからーーなんて言ってたのに、何処を見ても海事LV20台の人なんていないじゃないですかっ!!!

えすめらるだ >>>ケイロンさんがいるでわないかw


鬼(T−T


そして8対8の模擬大会が始まった訳です。

・・・・・・・途中経過は、端折ります(−−;
自分がいた組が負けました。。。。。
そこはかとなく戦犯臭い気がするのは気のせいでしょうか(−−;;;;


ちなみにこの模擬、『アピコメ模擬』って名前の模擬大会でした。
最初は意味が分からなかったんですが。。。。。。


??.jpg


罰ゲームで3日間、こんなアピコメにさせられました。。。。。(T−T

今、うち、リアル義父がいるのに見られたら・・・・・・(汗)

posted by ケイロン at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんねー、口説きストとして避けては通れない道なのでw
新天地はいいですよねー。クエも真新しいし。
ラウルは…、避けて通れないのか!?
Posted by クロガネーゼ at 2006年09月12日 02:14
クロガネーゼさんへ:
もちろんラウルさんも避けて通れない道ですね。
でもラウルさんはひょっとしたら人気あるかもしれませんよ。
クリス以上に落とし難かったりして・・・・。
ほら、M○n○nさんとか、何となく貢いでそう(ぇ
Posted by ケイロン at 2006年09月12日 12:51
いあー毎回鬼の誘い乗っていただいて感謝です(プププw
勇ましいお姿拝見でき“マタ誘わなければ…www”と心に決めました(ぉ
論戦。。。悔しかった(負けて当然なんだけど;
早速デュランダル・ローランと冒険がんばっています!(砲術家ですが。。
またお手合わせお願いします(>Д<)ゝ”
Posted by えすめらるだ at 2006年09月12日 19:16
ウン・・確かに冒険者いました。
「狂乱の史学者」とか「○○○○ハンター」とかおっかない方々が・・・。途中でマジになって砲術家転職してる人もいたし^^;

ねーさんには言っておいたんですよ・・ゆくえとは危険度が違うって・・・。ケイロンさん巻き込んじゃいけないって・・。
ま、最初に呼ぼうといったのは私なんですがね・・クク・・・。

Posted by こるせ at 2006年09月12日 21:41
ケイロンさん…鋭いっ;
ナゼ貢物したんだってバレたんだろう…(汗
(チャンドラグプタ※耐久5をあげちゃったよ!><)

でもね、お泊りというよりはむしろ娘さんたちによる
床の間トークが聞きたいと思う外道ですw

というわけで楽しみです。ラウル編(ぇ
Posted by まにょん at 2006年09月13日 02:06
Linkありがとうございます!
のんびりと更新していこうと思ってます。

ケイロンさんのアピコメ見て、「な、何が!?(。Д°;三;゙Д°)」と思ってましたが、罰ゲームだったんですね^^;
次の罰ゲームにも期待してますw
Posted by イリーナ=フォウリー at 2006年09月13日 14:08
えすめさんへ:
毎回、鬼のような誘いをしてくださって感謝してませn(略
毎回毎回涙も枯れ果てるような特訓に倒れるケイロンですが、どこか「これに乗ったら美味しい?」とか俯瞰してるケイロンの中の人がいたり、いなかったり(−−;
まぁ、論戦は仕方ないですよ。
冒険家としての経験が違いますからねぇ、経験が(にっこり
いつでもリベンジをお待ちしております(^^
・・・・ってか、鬼のように高クエばっかりやってるようで。。。。ヤバイ。。。。

コルセさんへ:
言い出しっぺはコルセさんかいっ!!!(笑)
ほんとゆくえとは危険度が違いましたねぇ。。。。
猛獣の中に放たれた猫みたいな感じでしたもん(−−;;;
しかもコルセさんは毎回キッチリ速攻で自分を狙ってきてましたよね(−−;;;;
多分2回ぐらいコルセさんに船尾クリで沈んだような。。。。ええ、しっかり覚えておきますね、しっかりと(−−
論戦で勝負しましょう。もちろんアピコメ論戦で(笑)

まにょんさんへ:
床の間トークって(笑)
ちなみに耐久5ってクエスト報告用とかじゃなくてです、純粋な愛ですよね?(笑)
ラウル編は、クロガネーゼさんだったらしっかり期待に答えてくれるはずですね。
アリデスおばちゃんを口説き落としたその手腕ならば、きっと(笑)
というか、むしろラウルにはまっていて欲しいと思う、今日この頃です(笑)

イリーナさんへ:
先日はTELLに返事できずに、すみませんでした(−−;;
ブログは自分のペースでってのが長続きのコツのような気がします。
うちのブログもLINKしてもらって、ありがとうございます。
紹介文はまた後日、ちゃんと書かせてもらいますので(^^;
あと、アピコメですが。
うん、ブログで言い訳してれば、きっと周りのフレンドの人達は分かってくれるだろうということで書いてみました。
ってか「次の罰ゲーム」って、既に負けるの確定ですかっ(笑)!!!

Posted by ケイロン at 2006年09月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23442052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。