2006年09月14日

【徒然】亡命しました


自分の名前のそばに出ている国旗に激しく違和感を覚えているケイロンの中の人です、こんにちは。

ということで、以前から予告はしてたんですが、先日ケイロンはポルトガルからイングランドへ亡命しました。

冒険家のケイロンとしては国という意識はほとんど皆無だったのですが、自分の名前のそばの国旗マークがポルトガルからイングランドに変わって、自分の中でポルトガルが自然に(?)なっていたことに気がつきました。


で、亡命した感想ですが。
今の所、特別変わりはありません(笑)
新天地はもとより、危険海域にも行ってないし、やってることは、ソロで、地中海で冒険クエや地図という、亡命前と全く同じだったり(−−;;;

しかもバグなのか仕様なのか不明ですが。
亡命したのでアパルトメントがポルトガルからロンドンに変わったわけですが、部屋はポルトガルアパルトメントのままなんです。
部屋を背中に背負って亡命してきたんかいっ!!!って感じです(−−:
ロンドンのアパルトメントは部屋全体が明るいし暖炉に火が灯ってるし、いいなぁと思ってたので、結構ショックだったり(−−;
#一応、『バグ報告』をしてみましたが。。。。。


これから楽しみなのは、やっぱり新天地ですね。
ポルトガルの新天地開拓はほとんど参加しませんでしたが(亡命前に、お金1M+カード1枚突っ込んで来たぐらい)、これからはイングランドの開拓に尽力を注ごうと思ってます。
開拓地がどんな風になっていくか、楽しみですね(^^

ということで。
イングランドの皆様、宜しくお願い致します!!

posted by ケイロン at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ついに亡命しましたか!
ようこそ紳士の国イングランドへ(汗)

アパートはイングランドのほうが明るい感じなんですね。
グラが変わらないのは仕様なんでしょうか?
それとも寝泊りだけはポルトガルに帰るという通い妻プレイ?w
Posted by コリコリ at 2006年09月19日 11:44
おお、ついに亡命しましたか!
ようこそ紳士の国(?)イングランドへ(苦笑)

なるほど、クリスティナの為に、ポルトガル風のアパルタメントを用意したのですね。
再度Julian卿にさらわれてしまったいまは、その健気さが…(さめざめ
Posted by 中也 at 2006年09月19日 16:43
ええ、ついに亡命しましたよ!
よろしくお願いします>紳士の国の方&紳士の国の似非紳士の方

コリコリさんへ:
ぶはっ(笑)<通い妻プレイ
グラが変わらないのは、バグだと信じたいですねぇ。
いつかメンテ明けにサラーーーーと模様替えされてると(笑)
#じゃないと某姐さんとか、某外道紳士の人とかがイヂリにくる。。。。

中也さんへ:
ええ、健気さを売りにすることにしました(ぇ
某姐さんとか某外道紳士の人とかが、突然部屋にやってきて、荒らしまわって帰っていっても、シンデレラよろしくボロ雑巾で拭いてる毎日です。
そろそろ暖炉とマネキンの撤去を本気で考える必要があるのではないかと思ってます(ぇ
いや、むしろ暖炉とマネキンだらけにして、銭湯(脱衣所)にしてやるさっ(−−メ!!!
Posted by ケイロン at 2006年09月21日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23736295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。