2006年10月23日

【徒然】レパントショック!!


まさかそんな状況になるとは思ってもいませんでしたケイロンの中の人です、こんにちは。



レパント!レパント!レパントぉーーーーーーー!


1度目のサーバー停止は「そんなこともあるかも。まぁ、仕方ない」ぐらいに思ってましたが、落ち着いたとみせかけて2度目のサーバー停止(T−T

結局、もう一回やり直し日を設けるということに落ち着いたようですが。


11/4じゃん!


この日は青薔薇オフ会メイン日なのに。。。。。。
よりによって三連休中日にイベント持ってくるなよ(T−T
更に東地中海危険化は続くことになったし。。。。

なぜ今日や明日じゃダメだったんだ(T−T

#多分サーバープログラム修正しないと、同じバグ(?)で
#またサーバー落ちするからでしょうが。。。。


昨日の戦功*3=ウハウハ?

の図式がガラガラと崩れ去って行きました(T−T



って、こんな愚痴日記で、すみません。
えーーーと、口直しは同じネタを使っても素敵な サヤさんのブログ でお願いします(−−;
posted by ケイロン at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

