2006年11月27日

【徒然】生存報告

よそ様のブログ更新はなかなかされないなーと心待ちにしてるのに、自分のブログは全く更新されていなかったケイロンの中の人です、こんにちは。


リアルの話ですが、転職の為今月頭に今までの会社を事実上退職・・・というか優雅な有給消化生活を送っていたんですが・・・・・。
なんか、思った程優雅じゃありません(−−;;;

引越前後の荷物整理の為に朝から晩まで働いて、普段以上に忙しかったんです(><


まぁ、更新がストップしてた大きな理由は、仕事中にネタを考えれなくなったことでしょうが(ぇ



と、リアルの話題ついでに、先日の関東オフの話題について書いときます。


えーー、楽しかったです(^^
以上(ぇ
うん、色々あったんですが、もう半月前で、よく覚えてn(略

そのうち、全然関係ないタイミングで写真でも晒してみようかな(ぇ

ちなみに下の写真は、横浜の日本丸で撮った一枚。



スクーナー.jpg

ただの船の絵と名前が書かれてあるパネルを集団で集まってあれやこれや言ってる風景は、明らかに異常だったと思います(笑)


あ、異常ついでに。
現在、胃腸風邪で体調が異常ステータスになっております(T−T
上よ下よの大騒ぎ(ぇ

皆様も、お気をつけてーーー。




posted by ケイロン at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ないタイミングで写真晒しコワスwwwwww

腹にくる風邪ってつらいですよね〜アソコが・・
安静にしてください!

Posted by かぬ減る at 2006年11月29日 14:15
引越しやら何やらで疲れがたまってたんですかねえ。
ケイロンさんお大事に〜
うちの子も今そんな感じです。
今朝病院で点滴受けてきましたよ^^;
子供に付き合って僕まで風邪ひきまくりですw
Posted by コリコリ at 2006年11月30日 12:03
かぬへるさんへ:
うん、かぬへるさんの写真も関係なくアップしますよ。
念写で(ぇ
って、アソコってどこですか(笑)
腹じゃなくて(笑)?


コリコリさんへ:
今、全国的に大流行っぽいですねぇ(−−;
うちも上の子がさきにかかって、うつされました(^^;
#お互いいいパパぶりアピール(笑)?

上の子は点滴初体験でしたが、頑張ってました(^^
自分も数日後には治りました。
どうも、サクっとかかって、サクっと終わるようですねぇ。
ちなみに腹にくる風邪って、どこがツライんでしょうか(笑)?
いや、コリコリさんなら知ってるかなーと(笑)
Posted by ケイロン at 2006年12月02日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。