2007年01月30日

【徒然】あけましておめでとうご(遅

元旦(ぇ


ということで、本当にお久しぶりなケイロンの中の人です、こんにちは。

で、今更ですが。
本年のKOEIへの要望ですが、全会一致で(?)

『客室で有料放送 by 中也』

に決定しました。

クレイマークレイマーの皆さん、ご協力お願いします(ぇ
#意味不明ですが(−−



ということで、とりあえず某コメントを読んだ勢いで記事を書き始めてみたので、特にネタがまとまってないのですが、今日はこのへんで(笑)
posted by ケイロン at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリエAとかみたいよねー
Posted by 中也 at 2007年01月31日 02:09
スカイカウパーフェクTVですね ^-^

ちょwww中也さんwwww


Posted by かぬへる at 2007年01月31日 15:07
中也さんへ:
外道だ、外道がいる。。。。爽やかさをアピールしようとしている外道がいる(笑)

かぬへるさんへ:
どんな空中演技wwwwwwwwwww
・・・・って、いや、そうじゃなくて(汗)
あぁ、なんか汚されていく・・・・・・・(−−;;;

って、ここもキッズgooから追い出されちゃうじゃないですか(笑)
Posted by ケイロン at 2007年02月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32436969

この記事へのトラックバック
×

