2007年02月01日

【徒然】うは、きた、これ?

タイトルから壊れ気味なケイロンの中の人です、てやんでぃ、こんちきしょー。


今日こそは沈黙の1ヵ月半の話を書こうと思ってたんですが。

ええゲーム内では、かなりの時間を費やして、どうにかこうにか、取引スキル3種(工芸品・雑貨・嗜好品)を高R家具が作れるところまで持っていきました。

嗜好品取引なんて、ついさっきR7にあがったばっかり!!!!

2007_01_31_23_51.jpg ←ファイル名チェック!


応援・励まししてくださった皆さん、ありがとうございます(T−T


ですが・・・・・・・・・・・。

はい・・・・。アップデート当たりましたね。

ええ。
衝撃の事実を知ったのはその喜びからわずか16分後でした・・・・。


2007_02_01_00_07.jpg





てやんでぇ、コンチキショーーーーーー。


涙で前が見えねぇぜ(T−T



・・・・・・ってか、まぢで、もう、ほんとに、無理ですから(T−T


しかも、猫車(※土木用の一輪車ね)に「家畜取引」が必要って、何をどう考えてもネタにしか思えません(−−メ

posted by ケイロン at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふ・・・・。
お困りのようですな!そんなこともあろうかと日々エディンバラでウシ&ヒツジを買い漁っておりましたぞ!w
さぁ!共に猫車を作りましょうぞ!


プルルル・・・・・プルルル・・・・ガチャ
「あー、俺(上司)だけど2週間ぐらいこっち来れないか?稚内(最北端の地)な」


・・・・・・。


頑張って〜!w
Posted by 沙狗羅 at 2007年02月01日 05:25
さあ、今年こそ、男の意地を見せるとき!!

ケイロンさんの男の意地がみたーい♪
Posted by 中也 at 2007年02月01日 09:33
どもー。お久しぶりです。

家具作りにもJBみたいなシステムがあれば良かったんですけどねぇ。衣装箱も猫車も取引スキルは縫製修行で上がってるんで…。
男の意地で頑張ってくださーい☆(ハンカチ振りながら)
Posted by Saya-Abendlied at 2007年02月01日 10:46
がんばってくんないと危険海域でケチョンケチョンにして「大砲痛いデス。もうぴろぴろ」といわせちゃうぞ
Posted by アマンダ at 2007年02月01日 11:19
ケイロンさん、猫車1つ注文しまーす(⌒▽⌒)ノ
Posted by コリコリ at 2007年02月01日 15:33
・・・あとLV20上げて男の意地やって水晶アクセ買ってカテ1を100枚とカテ3を400枚くらい集めればいいだけでしょ?
大丈夫、ケイロンさんならできるできる^^

・・・あ、家畜取引の前提の食料品取引R3も要るね。
Posted by イルリナ at 2007年02月04日 09:38
みんな鬼だなwwww






フォロー入れたのでいくつかを家具よろ〜w


もちろんナータの分もねw
Posted by オンマイ at 2007年02月06日 17:24
沙狗羅さんの上司へ:
至急戻してやってください(笑)

中也さんへ:
心に決めた女性の前でしか男の意地は見せないのですよ、ふふふ(笑)

サヤさんへ:
確かにJBなら、ちょっとましかも?
ちなみに中也さんの言ってる「男の意地」は、クエスト名「男の意地」です(笑)
美味しい報酬の代わりに美味しくない移動距離が待ってます(^^;

アマンダ姐さんへ:
あらかじめ「大砲痛いデス。もうぴろぴろ」と言っておくので、スルーしてください(^^;

コリコリさんへ:
ほんとに買うんだな(笑)?
作ったので、100M払ってね(にっこり
#中也さんヘルプで1個完成♪

イルリナさんへ:
燃え尽きた自分には無理でした(^^;;;;

オンマイさんへ:
あんたも鬼や(笑)
って、「よろ」はお金は払うから作ってって意味でOKなのかな(笑)?
Posted by ケイロン at 2007年02月08日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32539628

この記事へのトラックバック
×

