2007年02月06日

【徒然】まっしろに、まっしろに

・・・・・・・・・・・・・・・ようやく近況報告を書きあげた記事をアップしようとしたら、エラーで・・・・・燃え尽きちまったぜなケイロンの中の人です、おやすみなさい(T−T

posted by ケイロン at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真っ白に染まりましたか? 髪が・・・
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年02月06日 21:11
灰になったら片付けますよ(ぇ

私も何度かエラーを経験したので、まめにセーブするもしくはメモ帳にコピーをしておくようにしました。それでもたまにエラーになるけど。。
Posted by クレイグ at 2007年02月07日 12:51
そういうときは身体言語ですよ!

ところで今度、カリブに納入ツアーやりません?
伸び悩んでる商業度を上げるためにジュエルターバン大量納品とかどうかなあ、なんて^^;
Posted by コリコリ at 2007年02月08日 18:24
ジャンヌさんへ:
体全体が、です(笑)

クレイグさんへ:
片付けられないように気をつけます(笑)
うん、確かにエラーになるたびに、なんで「念のためコピー」をしておかなかったのか、毎回悔やみます(T−T
忘れたころにやってくるんですよねぇ。。。。

コリコリさんへ:
納入ツアーいいねぇ(^^
でも最終的には商業度より文化度が上がって欲しい冒険家です(−−;


Posted by ケイロン at 2007年02月09日 07:38
例の都市を出すには文化度だけでいいみたいですね。
全部4万以上にしないといけないのかと思ってました^^;
納品ツアーするにしてもまだ入港許可もらってない人もいますし、先に勅命達成ツアーやりますか♪
Posted by コリコリ at 2007年02月09日 11:26
コリコリさんへ:
文化度だけなんですねぇ。
でも商人度が上がらないと工芸レシピが出てこないっぽいので、コリコリさん、ヨロシクお願いします(笑)
勅命達成ツアーもいいですねぇ(^^
Posted by ケイロン at 2007年02月10日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

