2007年03月04日

【徒然】あの夏、一番静かな海。

流行ネタに乗っかって作品を撮ってみました、ケイロンの中の人です、こんばんは。


ってことでケイロン監督作品

【あの夏、一番静かな海】


#あれ。どこかで聞いたことあるタイトル?




うん、頑張ったよ!
#単純そうで、結構奥深かったです。

多分、夏ぐらいにこちらのページで公開されるんじゃないかと思います。

ちなみに主演である中○さんは現在この映画の為に、体を鍛えてるらしいですよー。


※この作品はフィクションです。作中に出てくる海賊団の一部の台詞は事実と異なります。
ちなみに名前出しの許可も貰ってません!ドキドキ。
posted by ケイロン at 22:58| Comment(6) | TrackBack(3) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シクシクシク
全エウロスが泣いた(情けなくて)
Posted by アマンダ・ウォーレス at 2007年03月05日 01:09
さて、なんかネタ考えるか。
ウケケケケケケ
Posted by 中也 at 2007年03月05日 15:14
うほwwwwオシャレですねwwww

流行ってるんですか〜これ。
フレに作ってといわれて「仕方なく」作ったのですが
流行に乗り遅れなくてヨカッt
Posted by かぬへる at 2007年03月07日 16:27
姐さんへ:
ありゃ(−−;
姐さんには不評でしたか(^^;?
ちなみに、某外道さんの作品では、共演ありがとうございました(笑)
それでも友達でいよう。

中也さんへ:
主演作品を撮ってくださってありがt・・・たくねぇよ(−−メ

かぬへるさんへ:
数時間かけてこんな素敵な作品に仕上げてみました(笑)
流行ったのは「先人の作品が素敵」&「実際やってみるとその難しさと面白さにハマル」という感じなんでしょうね(^^
皆さんの「本編」も楽しみにしてます(笑)
Posted by ケイロン at 2007年03月15日 23:50
いあいあW
情けないのはうちの外道ザルね
Posted by アマンダ at 2007年03月16日 15:32
アマンダ姐さんへ:
外道ザルさん、思いっきり頑張ってますよ(笑)
自分も負けずに頑張ります(笑)
Posted by ケイロン at 2007年03月27日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あなたも狼に変わりますか♪
Excerpt:  18禁やな(笑)
Weblog: カパログ☆
Tracked: 2007-03-05 12:21

一度だけのミステイク
Excerpt: ちょっと流行りすぎてて、乗っかるのはなんとなく嫌だったりはするんだけど… itsmessetime("中也#一度だけのミステイク#0#ケイロン#%8...
Weblog: 中也の調理日誌
Tracked: 2007-03-05 15:38

ゴールデンメッセ劇場
Excerpt: 流行に乗っかるのは嫌いではないのですが、 ケイロン船長のところに触発されて作っちゃいました。 ゴールデンメッセ劇場という 予告編を作っちゃおうというやつです。 下のリンクから 特設ペ..
Weblog: 酒と口説きとベーグルと俺と。
Tracked: 2007-03-07 01:41
×

