2007年03月27日

【徒然】何度でも何度でも

色んな意味で子供の相手に疲れたケイロンの中の人です、こんにちは(笑)

ブログってのは、書かない日が続くと、いざ書こうって時にパワーがいりますよね(笑)?
ってことで、とりあえず近況は溜まり溜まってるからこの際、置いておいて(笑)


ここ数日、面白い(?)PCクエストに参加(?)してました。
といっても、やってる内容は大したことではなく、ただ喋ってるだけといった感じですが。

えらく精神的パワーを使い、頭をフル回転してました(笑)
ええ、☆2〜3クエっぽく見せかけて、☆10クエじゃん!みたいなクエストでした(笑)
でも、こういうのって楽しいですよねぇ(^^


以後、私信ぎみ。
しかし、疲れた(笑)
もっとも主催者(?)はもっと疲れたかもしれません(笑)

やってて、昔よく見てたTV番組『スジナシ』を思い出しました(笑)

設定だけあって、粗筋も打ち合わせもなくいきなりスタートのショートストーリー。この番組、好きだったんですよね(笑)
演者同士で裏の駆け引きをしつつ、それぞれがそれぞれに自分のストーリーを進めようとするのがまた(笑)
で、なんだか、あの番組でゲストの行動に困ってる鶴瓶さんと、自分の無謀なワルノリと強引な展開に困る主催者さんが、かぶってました(笑)

ほんとごめんなさいと、ここで謝っておきます(笑)


多分主催者さんが主催者さんのストーリーをブログに書くんだと思いますが、えーーと、自分の視点ストーリーはあてにしないでくださいと、合わせてお願いしときます(笑)


あと、これにこりなかったら、またゲストに呼んでください(違
posted by ケイロン at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。そしてお疲れ様でした(笑
確かに無謀で強引だったなぁとは思いますがまぁ若輩ということで許してやってください。
しっかし、これで打ち負かせるだろと思えばそれ以上の捻り手がやってきて、自分もまだまだだなぁと痛感しましたよ。こういう心理戦になるとは思っていなかったのでこりゃ迷惑だったろうなぁと感じたんですが、どうやらその気持ちはお互い様のようで。
今回は痛み分けということでどうでしょう。

主催者に問い合わせてみましたが、記事は今進めているもので手一杯で今回のクエストは主催者のブログでは発表しないことになりそう、だそうです。そもそも私まだログ渡していませんからね。経過報告はしたけど(笑

もう話す機会はないだろうから最後の最期に言っとくぜ。
別に楽しくなかったわけじゃないんだ。面白い二日間をどうもありがとう。
Posted by 誰かさんの中の人 at 2007年03月27日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36953485

この記事へのトラックバック
×

