2007年06月04日

【徒然】Line of ナポリタン

ということで大航海時代ONLINEを一旦休止することにしたケイロンの中の人です、こんにちは。

本来「飛ぶ鳥跡を濁さず」で静かに辞めて行くのが残る人にとってはいいように思うんですが、ブログに訪れてくれてた人にも、ゲーム内で親しかった友人達にも挨拶もせずに消えていくのが悪いなというエゴの為に敢えて書くことにします、すみません(^^;


理由というのは取り立ててどうこうというのはないんですが、気が付いたら前の熱意がなくなってたというのが本当のところかもしれません。〜Line〜で書いた「友人に云々」ってのもあるんですが。
なので離れてみて、海が恋しくなったらひょっこり戻ってくるかもしれません。
だから引退じゃなくて休止ということで。

あと引退じゃないので引退記念の置き土産なんかも残しません、ケチです(−−
戻ってきた時に銀行の残高0でバルシャしかない状態というのは余りにハードなので(笑)
#ってか、銀行の残高なんて大した額はないんですが(^^;;

あと〜Line〜にも書いたように休止することを機にOceanBlue_Rosesからも脱会しました。
別に休止しててもそのまま所属させてもらっておくことは出来たと思うんですが・・・・・・。
今までゲームスタート当初(加入前)から、自分にとって青薔薇の存在は大きい物でした。
青薔薇を通して、大航海時代ONLINEというゲームを見ていたように思います。
それについては全く後悔していませんが、今度戻ってきた時にはとりあえず根無し草としてフラフラしてみるのも新たな世界を見ることができて楽しいんじゃないかな、と思ってます。
ってなことを書きつつ、ふつーに青薔薇に(戻らせてもらえるなら)戻ってるかもしれませんが、今夜あたり(ぇ


と、冗談はこの辺でやめときます。
#Julianさんも至る所の酒場娘を口説くのはここらでやめませんか?(笑)
このブログもこの記事で終わりになります、多分(笑)

もともと憧れな人達に(精神的に)近付けれるように(?)という微妙な動機からスタートしたこのブログですが、皆さんのリアクションのお陰でなんとか続いてこれました、細々とですが(笑)

ありがとうございました!(T−T


リスボンからナポリ、ナポリからロンドンへ、約2年間続いたラインはとりあえず一旦プッツリ消えます。
そのうちヒョッコリと続きが描かれてたら「うhwwwwwナポリタnwwwwwwwww」と笑ってください(笑)



ってことで、以上、ケイロンの中の人でした、またですっ!!


P.S

この記事【人気のない漫画が打ち切りになったのに、最後のコマに「第一章 完」って、とりあえず書いとけ】的なモノかもしれません(笑)

posted by ケイロン at 00:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年近くの長い航海、お疲れ様でした。
タコに始まりタコに終わったケイロンさんとの航海記録は私の船長室に大事に保管しておきます^^
(桟橋での最後のシーンはドラマのラストみたいで我ながらちょっと泣けましたw)

ケロヨン座の輝く夜空を眺めつつ、私はもうしばらく航海を続けます。
また一緒に冒険できる日を楽しみに待ってますよー!

休止中にクリスが何人の男性の名を呼んだか数えておかなきゃ。。。
Posted by イルリナ at 2007年06月04日 02:07
ケイロンさん オイラのマネしなくてもいいジャマイカ(T_T)
それに商会まで抜けるなんて・・・  オイラはそこまでしてないでさぁ〜

まぁ〜 お互いヒョッコリ戻ってきましょうよ!


2年間お疲れ様でした!
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年06月04日 08:45
いつでも帰ってきなされ

待ってます
Posted by アマンダ at 2007年06月04日 19:57
青薔薇、現在かなりIn率落ちてますw
帰る田舎みたいなもんがなくならないようにしときますwww
Posted by オンマイ at 2007年06月04日 21:16
とりあえず、来月ね!
Posted by 中也 at 2007年06月07日 19:08
お疲れ様でした。
Posted by 美紅 at 2007年06月08日 20:06
これまでお疲れ様でした。
しっかり充電なさって、また戻られる日をお待ち申し上げます。
貴方の冒険談の続きを楽しみにしています。


>Julianさんも至る所の酒場娘を口説くのはここらでやめませんか?
人聞きの悪い!!!
ちゃんといくつかにポイントを絞っていますし、
酒場娘だけじゃなく町娘や女船長だって(ry
Posted by Julian at 2007年06月09日 17:21
うはwwww油断している隙にナポリターンがwwwwww
来月からスカウパーフェクTVで「新・ヌポリターン」開幕ですね!

取りあえず、お疲れ様でしたー!
たしか最後に会ったのはケイマンだったと思いますが、
また何度でも、お会いしましょう。

あなたと僕の、ナポリターンで。


第4章「ナポリターンの兄弟」-完-


Posted by at 2007年06月12日 08:30
最近ケイロンさん見かけないな〜と思いつつブログを開いたらビックリしました
また寂しくなるな〜
自分にもいつかこんな時が来るのかとも思う事も有るんだけども、まだ少し頑張ろう〜 と思ってます
とりあえず、お疲れ様です
早々の再会を楽しみにしてますね〜
Posted by 清盛 at 2007年06月15日 22:44
今頃になって気が付いたダメ航海者Aianで御座います
m(_ _)m

ていうか今日ログインしてメール見たんですよ
ひさびさに戻ったら大ショックでした(汗

私本人も休止中的な状態なので
戻ってきたら云々、なんてことはいえませんが
再び海の上でも別のゲームでもどこでも
Aiangarden・アイアンガーデン・藍庵 の
いずれかを見かけたら気軽にこえかけてください

こんなへんてこな名前はきっと私だけなのでw
Posted by aian@管理人 at 2007年06月21日 21:54
休止とか引退ってブログで書くと、たいていすぐに帰ってくる法則やなw

ファミリーブログのほう期待してますw
Posted by カパちゃん at 2007年07月08日 21:29
皆様へ:
えーと2ヶ月の休暇を経て、先日再び船出しました。
たくさんのコメントありがとうございます。
このブログは宣言通りここで終わるつもりですが、海の上でまた出会うこともあると思います。その際は、生暖かく見守ってください(^^


イルリナさんへ:
タコに始まりタコに終わったお嬢との航海ですが、という訳でまたタコ釣りに行きましょう(笑)タコ料理も期待してます(^^
ちなみにクリスティナさんの男性遍歴はそっと胸の中に納めたままにしてください(T−T


シャル&ジャンヌさんへ:
いや、別に真似をしたわけではないんです(笑)
商会を抜けたのも、新たな世界を見たかった為なんです。
ってことで復帰後、ふらふらした後に、現在はリクーム商会です。さんの所で厄介になってます(^^
ほとんどが面識のない方なのでかなり新鮮です(笑)


アマンダ姐さんへ:
ありがとうございます。
そんなこんなでリクーム商会です。さんのところでお世話になることとなりましたが、いつか姐さんと同じ目線に立てれるようになれたらなーとも思ったり、思わなかったり(笑)
ということで、これからも宜しくお願いします(^^


オンマイさんへ:
明日の青薔薇を背負って立つのは君だっ!(笑)
ブリ船長を筆頭に(笑)、IN率少ないのは淋しいかもしれませんが、ナータさんと一緒に田舎を盛り上げてください(^^


中也@お外道様:
脅迫という名前の交渉の結果お世話になることになりました(笑)
っていうか、あれ以上自分のネタをアップさせるのは心苦しいなと思ってたというのも、早期復帰の一因だったのですが、まさかアレ以上ネタをアップできない状態になっていたというオチとは(−−;
責任とって相手をお願いします(笑)


美紅さんへ:
簡潔なメッセージありがとうございます。
結局速攻で戻ってくることとなってしまい、なんだかこっ恥ずかしい状態ですが(−−;
これからも色々と宜しくお願いします(^^;


Julianさんへ:
いまいち充電できたのかどうかは分かりませんが、また貴方と同じ世界で旅をすることとなりました。自分の冒険談の続きは酒場の女性しか聞かせる相手がいなくなりそうですが(笑)、Julianさんの冒険談は逐一チェックしてますので、自分の分まで更新頻度あげてお願いします(笑)
あと某紳士の方のように夜道を襲われないように注意してくださいね(笑)


wwwwさんへ(笑):
以前のwwwwさんのブログのように【「ナポ」&「リターン」で新ブログ】というネタを考えたりしたのですが、1発ネタだけで終わってしまいそうなのでやめました(笑)

第5章「紳士はアルデンテがお好き」-完-


清盛さんへ:
ほんとに早々の再会になってしまいました(笑)
多分前に比べてIN率は下がっちゃうと思うんですが、お互いもう少し頑張りましょう(^^


藍庵さんへ:
せっかく久々に戻ってきたところに休止メール、すみません(^^;
陸での仕事は一段落ついたので、またしばらくは波間を漂っているのではないかと思います。
またどこかでばったり会いましょう(^^


カパさんへ:
まさにその通りになってしまいました(^^;
でもファミリーブログの方も現状全く書けてません(^^;;;
ネタはボンボコできてるんですが(笑)
また落ち着いたらひょっこり再開してるかもしれないので、その際はお願いします(^^;
Posted by ケイロン at 2007年08月19日 13:48
お帰りなさいませ^^
Posted by ラゼリア(フォルサ) at 2007年08月23日 17:05
フォルサさんへ:
フォルサさんもお帰りなさいませ(^^
またどこかの海で会えるのを楽しみにしてます(^^
Posted by ケイロン at 2007年09月19日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。