2007年10月26日

【徒然】ちょっとだけリターン

無期限休止中のブログの管理人、ケイロンの中の人です、こんにちは。


ってことで復活する訳ではないですが、あるブログに影響を受けて、1記事だけUPすることにしました(笑)


ちなみに上記LINKの元ネタをご覧になってから、続きを見ていただくことをオススメします(^^






注:多分フィクションです。
posted by ケイロン at 01:25| Comment(6) | TrackBack(1) | ケイロンの徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイロンさん 
いや〜 オイラもあの指輪の記事する前に
Saya嬢にネタに汁wwwwww
(その時、オイラもINして商会チャットでリワルワロス状態w)

それで、いま小説みたいの考えてるんですよ
構成だけで12章で・・・

Saya嬢ブログの記事で、こっちもボァッとね 火がついちゃってw

ケイロンさんも登場してますので
(ご安心を! 悪いようには決して書きませぬ)

青薔薇伝説のブログ小説を、チョイト書いてみましょうかと
でも期待はしないでね
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年10月26日 01:41
復帰後の記念すべき1作目がコレですかw
C子さん(9歳)にいきなりどうしたというのですかww

ネタにしあおうとの挑戦状、確かに受け取りました…
Posted by Julian at 2007年10月28日 22:06
あれから・・・
このフラッシュでネタしてみました^^;
「CMの後は」と、最後まで見てね^^;
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年11月01日 22:32
あれから・・・
このフラッシュでネタしてみました^^;
CMの後は・・・まで見てね^^;
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年11月01日 22:33
あ!2度投稿 スマソ
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年11月01日 22:34
ナポ・リターンおめwwwwwwwww
そしてさっそく子供王イジリですかwwwwwwww

王の逆襲が楽しみですね^^^
こうしてまた、新たな物語が織りなされていくわけで
これぞスペクタルクサッカー!!
Posted by at 2007年11月02日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62447143

この記事へのトラックバック

復活は祝福に満ちて
Excerpt: ご無沙汰しておりました。 PC不調よりふたたび復活した貴女のJulianです。 さて、我らが愛する大航海時代オンラインは 言うまでもなくオンラインゲームであるわけですが、 オンラインゲーム..
Weblog: あー、波が高いぜ
Tracked: 2007-11-01 21:31
×

